2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テストおわた

テストが終わりました。まぁ、単位はくるでしょう。 実験のレポートも終わりました。調子に乗っていろいろと改造したのがあだとなりました。 仕事も、とりあえず心臓部分はできました。あとは細かな部分を詰めるだけなので気長にやります。 論文は手をつけて…

先生きた

結構前になってしまいますが、15日にPMの竹内先生に来ていただきました。 やはり、人に話して意見をいただくというのは非常に参考になります。 とりあえず、未踏的にはエフェクトを実装して、UI部分を適当にまとめれば完成です。 先生的にはプレゼンテーショ…

結構進んだ

PMの先生がいらっしゃる前に色々と作ろう。ということで、結構集中して実装している今日この頃。 とりあえず、シャイニングエフェクト(光ってるっぽいの)とプログラムっぽいことをさせるシーンスクリプトを作りました。 まずは、キャラクタなり配置したメ…

風邪引いていた

また風邪を引いてしまいました。 ってことで、11月はしょっぱならか寝込み身モードでしたよ(ちょっと古いな。このネタ) さて、風邪を引いて動けなかったので、ちょっとゲームっぽい機能をVSEにつけました。 その名も、地面モード。要するに、Y軸の負の方向…