花澤過多

GoogleIMEで「は」と打つだけで、花澤香菜と出る今日この頃ですが、花澤香菜出すぎじゃね。 とりあえず、ラジオを整理。 花澤香菜のひとりでできるかな? [隔週] 超A&G+ [水曜] ラジオ文学少女 真夜中の文芸部 超A&G+ ランティス ネットラジオ(2週遅れ?) […

久しぶりにキャラで死

録画してあったはなまる幼稚園6話を一週遅れで鑑賞。 久しぶりに、アニメキャラで萌死そうになった… さつき。おそろしいこ。 まさか、はなまる幼稚園にハマリそうになるなんて…

花澤香菜ですぎ。 恋愛サーキュレーションを無限ループする日々。

後藤麻衣

修論発表用のスライドを制作しながら、溜まっていた麻衣ふぇあれいでぃおを消化中。 後藤麻衣 可愛すぎる。 スライド制作どころの騒ぎじゃない。

年齢の話です。

堀江由衣 = 田村ゆかり = 生天目仁美 > 浅野真澄 びっくり!ほちゃとゆかりんの歳を感じた。 いや、なばが若いと見るべきか。 がんばれ〜!なぁ〜ばぁ〜〜!

聖痕のクェイサー

ラジオを聞いているので、見てみました。聖痕のクェイサー。 えっと、カットが多すぎて、特にバトルシーンの状況が全くわかりません。 ずっと、空を映されても。。。 ってことで、有料のDC版を観てみました。 えっと、、、18禁アニメですね。これは、ひどい。…

ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチ×☆☆☆のOPが変わった。 新房監督は、期待を裏切らない! 動く!動くぞぉ〜〜〜!

最近

あいぽん(野中藍)可愛くね。 だれか、アイレンジャー買わないかなぁ。 (僕はあいぽんの曲しらないので。)野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 野中藍出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/01/27メディア: CD購入:…

後藤麻衣の週

最近、後藤麻衣の話題ばかりですが、 1/11〜15の週は、いろいろなラジオで後藤麻衣が出演する後藤麻衣の週でした。 いつものレギューラ * 真・ラジオ恋姫無双(音泉・毎週木曜) * らじ×ばと!(http://www.ladies-vs-butlers.com/radio/index.html・月曜日…

続・文学少女

ラジオ“文学少女”〜真夜中の文芸部〜 花澤香菜☆☆☆ やばい。 噛みそうな干し芋とか、 おばぁさんの声とか 可愛い。 喋り方聞いてると、名塚佳織と似てるなぁ。 子役系の喋り方?

文学少女

ラジオ“文学少女”〜真夜中の文芸部〜 花澤香菜☆☆☆アニメではあまり聞けないけど、彼女の叫び声みたいなのが好きです。

アルトネリコ

アルトネリコのヒロインが可愛すぎる。 後藤麻衣☆Love きっと買ってもやらないんだろうなぁ。 どうしよう。

CLANNAD Blu-ray Box【初回限定生産】出版社/メーカー: TBS発売日: 2010/04/30メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (24件) を見るほしぃ! だがだけぇ〜〜〜〜〜〜。むり。

豊崎愛生ちゃんの夜の生活?

とある“ラジオ”の超電磁砲 第16回より ゲームが止められない豊崎愛生ちゃんの夜の生活がセキララに語られています。 寝っ転がってからが夜本番 2010年は徹夜でゲームしない 2時、3時、4時にはゲームをやめるようにする(つまり今はホントに徹夜?) 1日1時間…

ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ TBSで期待通りのHD放送!! いい時代になったものだ。

PHANTOM MINDS

水樹奈々の新曲、PHANTOM MINDSの着うたフルをダウンロードした。 今曲いい! 曲を聞くだけで、なのはの映像が浮かんでくるようだ。 よし、買おう。

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 目下、修士論文の執筆中です。 年末に、修士論文を書かないといけないので、ついカッとなって新しいテレビを買ってしまいました。 47インチのREGZAっすよ。 前が5年前に買った32インチ液晶で、HDMIもつい…

残念!

公開録音の整理券、あとちょって手に入れ損ねた。 ということで、今日は一日ゆったりしよう。

そうだ!公録へいこう! 2

終末のエデン 12/27 15:30〜 ベルサール秋葉原 ここにも後藤麻衣が来るよ〜2日連続だよ〜 ん〜、いけるかな。いけないかな。

けいおん!

けいおんBD一巻が、中古で2千円代で売っていたので買ってみた。 きれいかなぁ〜〜? 追伸: あっ、やばい。これは綺麗だ。 放送画質がアレなので、ちょっと次元の違いを感じる。

そうだ!公録へいこう!

12/26のUDXのらじ×ばと!&麻衣ふぇあれいでぃお!の公録へ行こうと思う。 それまでに、修士論文を大まかに仕上げて(現在、ほとんど書いていませんが)、後藤麻衣にあうんだぁ! (死亡フラグ)

Canvas3

唐突に、Canvas3を買ってプレイ中。 まずは、利奈狙いで。 ん〜、話的というか、2の主人公が結構好きだっただけに、いまいちインパクトないなぁ。 まぁ、しばらくは、利奈に振り回される感じで。なんつうか、あまりにあれすぎてケタケタ転げまわってしまう。…

そんな罠が

PC

先日、PCをPhenomIIにしたとお伝えしましたが、いまいちパフォーマンスが出ない。 Core2Duo 2.66GHzと比べて、コンパル速度倍くらい時間がかかっていました。あまりにも遅いので気になって調べてみたところ、Windowsの電源管理がバランスになってました。 で…

BSアンテナを設置

とある事情で、BSアンテナを設置しました。で、隙間ケーブルを使って配線したのですが、どうやら窓を閉めたときにいきなり断線したっぽい。 ん〜、窓をあけっぱにするわけにもいかず、かといって、今日は録画をしたい。 で、苦肉の策というか、ためしに、ビ…

清水香里について

忘れそうだったので、メモ プロフィールの身長は嘘だよ! 153cmはありません (麻衣ふぇあれいでぃお! ねくすとっ!! 第26回より。)伊藤かな恵・後藤麻衣と並べてみたい。N'sで後藤麻衣と並んでるけど、そんなに小さい印象はなかったけどなぁ。:追記 http://…

Photoshop CS4 が届いた&PCの中身を入れ替えた

PC

Photoshop CS4をインストールしました。ん〜、なんか重い。ブラシがサクサク動いてくれない。 どうも、OpenGLが有効になっているとそうなるっぽい。 遅くなる仕組みは何となく予想がつくのですが、これが有効になっていないとキャンバスの回転ができないので…

声優動画を収集:乃木坂の得点映像

先日の、花澤香菜動画探しの影響で、声優動画探しがマイブーム。 面白かったものをリストアップ。 乃木坂の得点映像 順番あってるかなぁ。能登麻美子のターン。 後藤麻衣のターン。 清水香里のターン? 植田佳奈のターン。最終回。 間(さとりなの回?)が抜…

太った

とりあえず、太った。やせよう。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第50回

最近、花澤香菜分が足りない。 そうか、ひとかなを聞き忘れていたからだ! ところで、ワングー(つくばのGame・CD・本屋 WonderGoo)で、グレイセスのインタビュー映像が流れてた。 かなたんの動画はあまり見たことがなかったので、ついつい見入ってしまった…

乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお! ねくすとっ!! 第26回

副題は、清水香里と後藤麻衣の、声優はつらいよ? 声優業のつらさと、彼女らの結婚したさを語る80分(最近、どんどん長くなってないか?) 共感できるとかそういうのではありませんが、めっちゃ面白かったです。 かわいいよごまちゃん。 ある意味、神回です…