2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ

今日も買い物の話。先日、タイヤを変えました。 前のタイヤがへぼってて、冬にスタッドレスに換えて、今度は夏用。 スタットレスに換えたときに、いいタイヤに換えると乗り心地がかなり変わったため、今回も1本1万位のタイヤに。 で、夏用ホイールを買って、…

O3D

googleさんがなんか作った。 これはいいなぁ。JavaScriptはあまり好きではないのですが、3D屋さんとしては触らないわけには。 シェーダ2.0以上でしか動かないので、Webページのコンテンツにするにはちょっと勇気がいりますね。 にしても、GMA950がNo Support…

テンピュール

買物の話題ばかりですが、最近寝ても寝ても寝むいため、枕を変えました。 (原因は生活パターンだと思うのは置いといて。。。) これまで使っていた枕も、何気に2万くらいしたのですが、なんか首が痛くなるような気がしたので変えました。 買ったのは夢のテ…

今月かったもの。。。

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Sサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-440/K0出版社/メーカー: ワコム発売日: 2009/04/03メディア: Personal Computers購入: 6人 クリック: 53回この商品を含むブログ (10件) を見るだって欲しかったんだもん。…

買おうか買うまいか

日記を書くと言いつつ、結局書かなかった今日この頃ですが。 (だって、CSセミナーが4/23とかに急に現れたんだもん) けいおん!のBDが出るらしい。 PS3を買ってから、これはという作品のBDを買っているのですが、これはどうしよう。 まだ、1話も見てないけ…

日記を書こうと思う

日記を書こうと思います。どれだけ続くかわかりませんが、日記を書こうと思います。