テストおわた

テストが終わりました。まぁ、単位はくるでしょう。
実験のレポートも終わりました。調子に乗っていろいろと改造したのがあだとなりました。
仕事も、とりあえず心臓部分はできました。あとは細かな部分を詰めるだけなので気長にやります。
論文は手をつけていません。大丈夫だろうか。(えい、適当に書いちゃえ!別に怒られないだろうし)
集中授業があります。忘れそうです。


ということで、今日は気分新たに久しぶりに未踏の開発をしていました。
先生に突っ込まれたUI部分や、今まで気になっていたバグ的な部分の掃除です(今日はバグ祭)



カメラのノードをカメラっぽくしてみたり、回転の方向を表示してみたり(ちょっとわかりにくい)、拡大縮小のバグを直したりです。
ってか、今月からエフェクトの実装予定だったのにやってねぇジャン。やべ。。。