2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kanon ビジュアルメモリーズ

当然、「うぐぅCD」のために買った。なんと、86うぐぅ収録。 値段を見ずに買ったが、2800円は高かったと思う。

ブースト会議について

2007年1期のブースト会議に行こうと思う。ネタを作る暇がなさそうなのが問題か・・・

月 大学院入試・出願

できなかった。大変書き損じが多いのが問題…他に、推薦用の願書を使わない人からもらって書き直すか、もう一部募集要項をもらって書き直そうと思う。

土日 現代思想特講?

おそらく、伝説になると思う。 オタクきもいとか、一般人うざいとかいう感情が入らなければ、わりといい授業なのではなかったのかと思う。 最近の漫画研究のオーバービューとか比較とか、現代美術とのかかわりとか、聞いていて結構面白かった。 まぁ、なんと…

Word2007

最近、仕事でWord2007を使うようになったのだが。 意外と使いやすいぜ。Word2007!!

ん〜

自分で言うのもなんだが、もうちょっといい写真はなかったのかと思う。。。(情報学類のページ参照) 最近、顔写真をが必要になる機会がいくらかあったので、1枚くらいいい写真を用意しておくべきだと思った。しかし、自分のコメントが掲載されるというのは…

コンプ

Fateコンプ。プレイ時間100時間。 長いのかな?ってか、なにやってるんだ俺。 とりあえず、イベントはフルで見て、音声もちゃんと聞いたはず。 精神状態を保つには非常に良かった。さて、次は何をしよう。