VisualSceneEditor Version0.78α 公開

とうとうやってきました。




VisualSceneEditor公式ページ



IPA未踏ユースの支援を受けて去年から(大体7、8月くらいから)開発している3Dシーン作成ソフトの現状バージョンを公開しました。一応、公式ページも作りました。
現状は0.78αで、まだまだ細かい部分の開発が終わっていませんが、一通りの機能の実装が終わりましたので一般公開することにしました。
マニュアルやクラス仕様のページはまだ用意していませんので、さっぱり使い方がわからないとは思いますが、興味がある方はぜひ使ってみてください。.NET Framework2.0とDirectX9.0 Feb2006以降が必要です。あと、シェーダー2.0以上を積んだグラボも必須。


未踏終了までの期間は、細かな不具合や使いづらい部分の修正とマニュアルの製作がメインですね。あと2週間程度でどこまで完成度を上げられるのか・・・


とりあえずの公開なので、リンクはこのblogからしか張っていません。CLKsのメインページからも張らなきゃ〜〜


ご意見、バグ報告、使い方の質問などがあればコメント欄に書いてやってください。さて、最終報告会のプレゼン(デモシーン)を作らなきゃ〜〜☆