じゃま

念願のA5WideのIntuos3を買ってきました。タブレットとかよく使う人なので、かなり便利です。せっかく買ったし、いろんな素材を作らなきゃ。。。
ただ、机が75cm×75cmの机で、その上で(月に一度くらい)勉強したり、食事したりするのでかなり邪魔。。。もうちょっと横幅の広いコタツを買おうかな〜?


さて、未踏のVSEですがUIなり、いろいろと設定する機能ばかり作っていたのですが、そういえばVSEはシーングラフのコードを吐き出すRADツール的なソフトなのでした。


ってことで、今作っているサブグラフのソースコード生成機能を作っていました。
自分で作っていてなんですが、結構便利ですね〜この機能。後日、スクリーンショットと一緒に上げようかと思います。(今日は面倒)



あ、はてぶの管理者画面のデザインが変わってる〜