お出かけ〜

今日はひょんなことからPrezvision開発者の竹村さんにお会いしてきました。というのも、以前日記にアップした3Dプレゼンソフト(2週間走り書き適当ソフト)に興味を持っていただき、ちょうど東京にいらっしゃるとのことでしたのでお昼をご一緒させていただきました。
僕の周りには素晴らしいプログラマーは多数いるのですが、グラフィック関連のプログラマーはおらず、実際に活躍していらっしゃる方にお会いするのは初めてで非常に充実したお話をすることが出来ました。


話の前半は、商品コンセプトなり、僕の未踏ネタのコンセプトなりをお話して、あ〜したいこ〜したいと。
でもって、何の因果かちょうどお互いDirectShow周りの仕事をしていたので今後のShow関係のお話。
あとは〜まぁ、色々と数時間お話していました。今後の自分の方針に非常に参考になった話であり、出会いになりました。


ところで、もう少し感動的な文章がかけんモンかね俺。かなり楽しく貴重な時間でした。



最近は出会いととりあえず話をしてみることの重要さを感じています。
Prezvision期待しています!!