迷惑メールフィルタ

管理者は、連絡関係にHotmailを使うことが結構多いです。最近は容量も上がり、MSNメッセを使う機会も増えたので、CLKsページからの連絡用メールもHotmailに転送して読んでいます。

ところが、たいていのメールが迷惑メールフィルタに引っかかってしまい、受信フォルダに直接くるのはどっかのメーリングリストくらいなもので…初めてメールをくださる方のを読み落とすことが多いです。。。結構重要な連絡も、返信遅れてしまったりと…先生のメールとか、学校関係のとか。

返信が帰ってこない場合、迷惑メールと間違えられて読み落としていることがあるので再送信お願いしますm(_ _)m メールを見たら、二日以内には返信すると思うので。(僕が迷惑メールフォルダを見ればいいんだけどね。)迷惑メール機能って切れたっけ。