あっ、一年の12分の1が終わった…

一月が終わってしまいました。。。ん〜まずいな。結局何にもやってないや。開発日記的なことをはじめて半年くらい経ちますが、月の終わりには毎回こんな様なこと書いてます。反省しなくては。

さて、2月の予定は〜〜

  • LoFを適当にイジル(プライオリティー低)
  • シューティングはどうしよう(プライオリティー最低)
  • Cocoonの本格的な開発(結構重要)

あと、3月の頭にあるシンポジウムでLoFのマウス支援システムに関するポスター発表を出来ることになったので、それの準備をしなくてはいけません。

ついでに、最近友達にCGIを覚えた人がいるので、その人に手伝ってもらってC#講座に仕掛けをしようと思います。講座に対してコメントみたいなものを書き込めると楽しいかなと思っているので、そんな感じのものを。

なんか、頑張ろうって思ってもいまいちうまくいってないので、ちょっと気楽にしてみようかと思います。