とりあえず、公開

ここ一週間衝動的に作りたくなった3Dシューティングですが、まぁ、こんな感じになりました。

敵機の検索機能がちょっと強化されました。設定上、ステージは宇宙なので上下の概念がありません。そのため、レーダーもちょっと使いにくいものになっています。

一通り思ったところまで出来たので、
サンプルのβ0.122バージョンをBlogだけで先行公開します。
理由は、CLKsの方に専用ページを作るのが面倒だったからです。
S-ray Version 0.122
操作説明も何もついていないので少し説明を。

カーソルキー左右 左右ロール
カーソルキー下 ピッチアップ
カーソルキー上 ピッチダウン
Z スピードダウン
X スピードアップ
C ショット

ゲームルールも何もあったもんじゃないので、適当で。PCのスペックも結構いるかもしれません。

ん〜、基礎は出来たし、どんなゲームにしようかな〜〜