中間テストはダメでした

プログラム系の授業のテストがいまいち出来なかったのは初めてだな…機械語はあまり好きではないです。C#みたいな高機能の高級言語を普段使う人にとっては、機械語は苦手だと思う。(そういうことにしてください)
さて、何故だか作り始めてしまった3Dシューティングですが…微妙に製作が進んでしまいこんな感じになりました。

空だと、雲を突き抜けるエフェクトとか下向きとかを作らなくてはいけなくなるので、宇宙にしました。でもって、攻撃できるようにして、敵も攻撃してくるようにしてとゲームとして最低限の機能は整いました。あとは、レーダーくらいないとゲームとしては厳しいかな。それが実装できたら公開しようと思います。

ただ、宇宙にしたおかげで背景に動きがないため、あんまり飛んでる気がしない…もうちょっと、飛んでるように見える感じにしないと…。