明日は中間テスト

明日は、機械語序論の中間テストらしいです。まぁ、多分持ち込み可なので何とかなるでしょう。
ということで、昨日今日と衝動的にシューティングゲームを作っていました。(えっ。LoFは?Cocoonは?)こんな感じです。

3Dっす!3Dしゅーてぃんぐっす!ロールとピッチで操作の360自由に動ける3Dしゅーてぃんぐっす。シューティングは作りなれてるので、さくっといけるかなと思ったら、戦闘機のレンダリングの計算とか、敵機の簡単な制御とかに戸惑ってしまい、戦闘機を動き回らせるだけで2日かかってしまいました。三次元の座標変換とか最近やってないからな…すげ〜疲れた。

今は自機を動かすことしかできませんが、来週にはゲームになってると思います。(ホントかな?)