雪っすよ〜〜

つくばは雪です☆大雪です。
周りの人は全国各地から来ているため、雪で喜ぶ人、雪を嫌がる人色々ですね。ちなみに、名古屋出身の僕は雪に慣れていないため、どちらかというと雪雪〜☆と喜ぶほうですかね。ただ、外出できないのは暇なので、やっぱり雪は嫌いです。
これから、降った雪が凍って一番危ないので、家でおとなしくしていようと思います。

LoF

今まで頭の中にあったLoFの構想をノートに書き出し、整理していました。この作業を怠ると、収拾のつかない状況になったりするので、結構重要です。頭の中で考えてると、つじつまの合わないことがどんどんと出てくるので、紙に書き出して考えを整理するとうまくまとまることが多いものです。普段パソコンを使うってはいますが、やっぱり紙が最高の媒体だと思います。