ヤルキガデマセン

ん〜、またまたやってきました。何をやっても楽しくないこの時期が。情緒不安定なんでしょうか?生活にそれほど不満はないんですけどね。数ヶ月に1回物凄くやる気の出ない時期が訪れるのです。前は去年の9月だったかな。
こういうときは、何かのきっかけで急にやる気が出るのですが、それが訪れるのはいつのことやら。。。

やる気が出ない病症状一覧

  • 寝れない
  • 起きれない
  • ぼーっとする時間が多い
  • 一日の周期が36時間になる
  • 無駄に学校の授業を聞く
  • もしくは、あまり学校に行かない

まぁ、こんな感じなんで、やる気が出るまで色々と勘弁してください。

CLKsアクションゲーム Cocoon

やる気が出ないと書いたばかりですが、CLKsの近況報告を。。。
去年の秋辺りから企画を練っていたCLKs第一弾アクションゲームがようやく製作に入りました。まぁ、色々と忙しかったんですよ。

見ても全然面白くないですが、テクスチャーが張っていないのでこんな感じです。
クラスの構成は僕が書いて、物理演算などの複雑な計算はSeapinkが書いています。僕では書けないような結構複雑な移動処理をしていて、動きもなかなかいい感じです。グラフィックはLoFで作ったDirect3Dのクラスを使っているので、開発も結構楽チンです。オブジェクト指向っていいですね。
Cocoonの情報もそのうちCLKsページに載せますね〜〜