ことしの反省?

昨日の続きです。

9月

VSEの開発が中心でした。文字のテセレーションやテキストコントロールの開発をずっとやっていた気がします。あと、卒論の中間報告書の提出があり、卒論用のプログラムを書いていました。
9月の終わりには未踏開発合宿がありました〜(この辺りから、毎月1回は未踏関係の行事に参加しています。)

10月

10月は確か…研究室でのサーベイ報告があり、それ用の論文を読んでいました。まだ新人ゼミ(英語ゼミ)も終わっていなかったので、ずっと英語を読んでいた気がします。それに加えて、仕事がちょこちょこ忙しかったです。

11月

この月は何故かVSEでもなく卒論でもないプログラムを作っていました。スクリーンアルバムもこの月ですね。実は11月辺りから忙しくなって月日が経つのが異常に早く感じるようになった気がします。

12月

おかしいなぁ…この前始まったんだけど…今月の予定はこの前の日記の通りです。卒論とか、未踏関係の集まりとかで忙しかったですが、楽しかったです。