なんか忙しかった

久しぶりの日記です。
ってか、ほとんど今月のレポート。


今月の予定は、こんな感じでした。。。

  • 12/5〜8 WISS2007 (12/7の最終便が欠航になったため8日もいた)
  • 12/10 研究室のオープンハウス1
  • 12/18 未踏オフ会
  • 12/19 研究室のオープンハウス2
  • 12/21〜23 第2回つくばツアー(未踏の人が10人くらい来て遊ぶ感じ)
  • 12/25 ICTスクールへお邪魔
  • 12/26 研究室発表


土日はどんな感じで過ごしていたかというと…
12/1・12/2は発表の準備(デモだけど)
12/8・12/9は疲れてやる気なし。
12/15・12/16あたりは球面上での頂点分散に関する論文を読んでいていやな感じ。
12/22・12/23は深夜にサバゲーやったりでもはや意味不明。


12/29・12/30あたりはゆっくりとVSEなりスクリーンアルバムなりを作りたいです。まぁ、卒論があるから無理なんですけど。


12月中に、今年の反省でも書こうと思います。(去年の日記を見たら、そんなことこれっぽっちも書いてなかったですが。)