ちょっと疲れたので

最近、VSEの機能やらリファクタリングやらをやっていて気疲れしたので、絵的にかっこよくなるようなことをやりました。
とりあえず、四角しか書いていなかった独自描画部分のUIをちょっとカッコヨクしてみました。

ボタンは以前から使っているオリジナルコントロールのデザインを引っ張ってきてテクスチャにしています。パネル部分のグラデーションはポリゴンに頂点色を埋め込んでおき、ハードウェアアクセラレーションで描画しているので高速です。
さすがに、DirectXで描画している部分はグラデーションをかけようが、半透明にしようが高速ですね〜GDI+でこんなことをやったらえらいことになります。


こういうのは楽しくていいのですが、時間かかりますね〜さぁ、まじめに機能を実装しなくては。