ヤベ!

しばらく更新してなかったら、アクセス数が物凄く減ってしまった…(まぁ、多分某人気サイトの新着リンクがなくなったからだと思うのですが…)

にしても、更新しないのはまずいですよね。

ちなみに、最近XHTML+CSSという最近のWeb標準規格に関して色々と勉強をしていました。ページデザインに関しての知識を色々と勉強した結果、このサイトのつくりの酷さが良く分かりました。個人的には、C#系の講座もコンテンツとしては面白いと思ったのですが、あのつくり(このサイトの作り)では検索にヒットしませんね。

LoFの方の製作も微妙に進んできたので、ちゃんとしたページに仕上げていこうかなと思っています。



それにしても、俺ってホントに最後まで続かないな…あっ、企画書も書かないと…