声優:豊崎愛生 花澤香菜 後藤麻衣

アクセス履歴を見ると、これだけ声優のことを書いているのに、キーワードでは引っかからないみたい。
ということで、ブログタイトルに入れてみました。
どうなるだろう。


とはいえ、詐欺っぽいのであげた人の感想を。

  • 豊崎愛生
    • 相変わらずしゃべりかた軽いなぁ〜ずっと変なことを言っているようですが、最近、彼女はとても頭の回転が速いのではないかと思う。レールガンのラジオおもろいなぁ。伊藤かな恵といいコンビだと思う。
  • 後藤麻衣
    • 麻衣ふぇあれいでぃお♪は昨日書いたとおり。真・ラジオ恋姫†無双でもちょっとお疲れ気味?「うん!」って言い方がすき。これは完全にファンだなぁ。近場で公開録音とかあったら行ってみよう。うん!。


毎日こんなことばかり書いてるなぁ。