最近の自分

で、最近自分的に大きな(好みの)変化が!

あみっけ好きの名塚中毒は変わりないのですが、最近はそれとは別に豊崎愛生のしゃべり方と花澤香菜の声にお熱。
豊崎愛生けいおんのときはいまいちと思っていましたが、意外と演技の幅が広いんじゃないかと思ってホットに。
花澤香菜は、ざんげちゃん的な感じが昔から好きでしたが、流星の双子のちょっと低めの演技も結構気に入ったのでホットに。

ごまちゃんは結構前から声優として好きだったのですが、「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお」ではまった。
なんというか、しゃべり方がつぼ。ってか、リスナーへの返答がつぼ。
特に、「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!! 第19回」のちょっぴりダウナーにお送りしているのが良かったです。


あとは、期待?の新人、竹達彩奈とか。
あやにゃんは、ラジオ聴いてると「あ〜、この子痛い子だ。」って伝わってくるのでマイブーム。
アイドル系なので、もうちょっと上手くキャラを作ってもいいんじゃないだろうかと思うけど、今後いかにキャラを作り上げていくのかが見ものです。素だったら、それはそれで。。。
とにかく、電波越しに聞くにはとても楽しいです(あんま、褒めてないか。正直、理的好きなタイプではなさそう。僕的には、平野綾とか小林ゆうと同カテゴリに分類かも。)


なんだろう、全体的に若くなったな。ってか、年下増えてきたなぁ。ってか、好みは変わってないなぁ。
最近、声優名が多いのは、右に列挙されるキーワードを声優名で埋めてやろうという意図があったりなかったり。


ああ〜、全然関係ないけど、狼と香辛料ⅡのBlu-ray2巻早く来ないかなぁ。