Blu-ray買っちゃった

今期の中では高評価の「DARKER THAN BLACK 流星の双子」ですが、なにぶん一期を見ていなかったので設定とか調べていたら、
BDボックス出てるじゃないですかぁ。
25話入りで、Amazonで26000円だったので買ってしまいました。
下ろして別の口座に入金していようと思っていたお金がかばんの中から出てきたので、勝手も大丈夫!(ということにした)
昨日まで忙しかったので、小さなご褒美的な☆


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX


BDは1巻づつ買うとかなり高いですが、Boxになってれば結構安いものもありますね。高いものもありますが。
早く届かないかなぁ〜
あ、関係ないですが、3日間受け取れなかった豊崎愛生のファーストシングルも先ほどAmazonから受け取り。