ほしいもの

八月くらいから書くぞ!書くぞ!と思っていて、結局、9月2週目まで手をつけなかった論文がそろそろ終わるので、ほしい物がたくさん!
まぁ、書いているときにも「買っちゃえ!」とか思って、型落ちのMacBook(アルミ13インチ、メモリ4GBにして10万以下でした)とか安くなっているOffice2007とか買ったり、Windows 7 64-bit入れてみたりといろいろとやってはいたのですが、それはそれとして、以下のようなものが欲しいわけです。

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) - PS3

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) - PS3

Xbox版は持っています。やってません。でも関係ありません。


eden*

eden*

efからminoriにはまりました。18禁じゃなくなって、リーズナブルでいい感じ。


アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

Web ラジオを聞いていて存在を知った感じです。最近の名塚不足を解消しなくては!


締め切りまで、あと10時間くらい。何回か読み直して修正しようと思います。
ほしいものはそれからぁ〜