テンピュール

買物の話題ばかりですが、最近寝ても寝ても寝むいため、枕を変えました。
(原因は生活パターンだと思うのは置いといて。。。)


これまで使っていた枕も、何気に2万くらいしたのですが、なんか首が痛くなるような気がしたので変えました。
買ったのは夢のテンピュ〜ル!
コンフォートピローとかいう新しいシリーズのLサイズ。18000円しましたが、大きくてよい感じです。


ボタンのお腹(form CLANNAD)がテンピュールの寝心地など、結構有名な素材みたいですね。
寝てみた感触は、かなりいい感じです。普通の低反発ウレタンとはちょっと違う感じで、抵抗はないのですがしっかり支えられている感じがします。
3年保障がついてきたのも、高級っぽい感じでいいです。


これで、快適な睡眠生活がぁ〜