コードが書ける

以前作ったビジュアルプログラミングが結構使い物にならなかったので、直接コーディングできるようにしてみました。

言語はC#です。技術的にはVBでもいけそうですが。(僕がVBの文法を知らない)
とりあえず、コンパイルして実行は出来るようになりました。
外部のソースファイルや、DLLの参照が出来れば、かなり自由にプログラムが書けそうです。


まぁ、機能がまとまったら詳しく。とりあえず、コードエディタがただのリッチテキストボックスなので非常にコーディングが面倒です。とりあえず、色分けしたいのですがそれもままならない。
どなたか、コード色分けとかが出来るエディタの作りかた教えてもらえませんか?(.NETでのコーディングに限る)