インストーラーを作った

今日も寝坊だ!13:00起き。
昨日に引き続き、新しく届いたパソコンをセットアップ。かなりいい感じに動いてくれてるよ〜

その後は、とある研究室の被験者実験へ。
色々な機材をつけられてドライビングシミュレータで高速を運転しました。

帰ってきたら、今度はインストーラーの製作。Visual Studio 2005のインストーラーは結構便利になっているので、適当に製作。
1.5GBの動画をコピーしなきゃいけないのですが、どうもファイルサイズが大きすぎるためうまくいかない。とりあえず、小さなファイルでインストーラーをビルドして、その後ファイルを置き換えることで何とかしました。インストールの進行速度や必要領域のあたりでいやなことになりましたが、インストールは成功。まぁ、いいか。

食生活

最近、食生活の乱れを感じ(ってか、生活が乱れてますが)サラダを食べることに決めました。とりあえず、半額になったサラダを買ってきて毎日食べるようにします。
7月中、続けばいいけど…
おいしいドレッシングを募集。