今週の現実逃避の成果

今日車で出かけたら、パトカーに4回遭遇しました。(また、4だよ…もう一回見かけようかな。)何か落ち着かないな…

目の前で信号無視していった原チャが捕まってました。
交通ルールは守るべきですね!!

さて、現実逃避がてら毎日絵を描いていたのですが、
ここらでちょっと公開します〜〜

とある雑誌の写真を1週間ひたすら写し続けていました…(モデルがわかる方いますか?)

どこそこの美少女キャラを描いていた訳ではないので悪しからず…(まぁ、それほど大差ない気もしますが。。。)

普通の絵が描けるようになる → PCで描けるようになる → プログラムで描けるようになる
という、3段階計画の一端ですので、今後も続けていこうかと思います。次は誰を描こうかな〜〜♪