テスト終了

 色々ミスりましたが、テストは無事に終了しました。まぁ、単位は来るだろう。概論のレポートは残っていますが、とりあえず他の大学にはない秋休み(っても、推薦入試で学校が休みなだけですが)に入りました。(5日間…ミジカ!)

 で、特別演習に向けてLoFを実験用プログラムとして仕上げ、配布できる形にしました。
今作はManaged DirectXをフルに使っているため、exeファイルと一緒に各種DLLを同じディレクトリに入れて配布しないといけないのですが。。。
 拡張命令セットのDirect3DX.dllの依存関係でなぜかエラーが。。。どうやら、August2005(っても、この機能はほとんど使ってませんが)の3DXはSystem32にもいくつかDLLを追加しないといけないらしく、インストールが面倒になりました…

 とりあえず、redistをMSからダウンロードして、DirectXを再構成すればいいそうなので、初回の配布はそれで何とかしようかと思います。ってか、MeshとFontクラスしか使ってないし、その二つの機能も自前で作れるので、D3DX使うのやめようかな…

あっ、C#講座にもアクセスカウンターをつけました。こんなにアクセスしてたんだ…更新しなきゃ。