部屋の強化

 久しぶりに部屋に友達が来るので、部屋の掃除をしていました。(最近適当にしかやっていなかったため)掃除機かけて、雑巾かけて、まぁ、その他色々と。
 で、掃除をしていたら部屋をもっと強化したくなり、ソファーを買うことにしました。近くのホームセンター(アテーナ) → ちょっと遠くのホームセンター(ホーマック) → 遠くのホームセンター(ジョイ本) と巡り巡って、一番遠くのところで12,800の2人掛け真っ黒のソファーを購入。これで、マイホームシアターの収容人数アップ&ベッドの寝心地が悪い日はソファーで寝ることが可能に!あと、勉強しないレベルがアップしました。
 最近、人を呼んで部屋で色々やりたいので、居場所の確保はいいことです。

 ちなみに、掃除中にくしゃみをしたら背中が痛くなりました…まだ痛い…大丈夫か・・・俺。