花澤香菜のひとりでできるかな? 11/12のやつ

昨日よりは、だいぶ気分が上向きになりました。
傷心な感じで、昨日はアニメ観たり、ラジオ聴いたり、blog書いたりしていたのですが、
一番心が回復したのが、録音して聞いていなかった「花澤香菜のひとりでできるかな?」でした。
(まぁ、麻衣ふぇあれいでぃお!を2回くらい聴いたのも大きい気がしますが。)

香菜ちゃん、かぁいい〜!
俺、もっと(今まで通り)楽しく生きていこうと思う!!


豊崎愛生とかもそうだけど、独特のぐふふふふぅぅ〜的な笑い方がすきなのかも。
微妙に変態っぽい感じが好きなのだろうか。
僕も思う。その存在そのものが可愛いのだと。(見てる分には)


どうでもいいところで、自分と向き合う毎日。