あ、更新されてる。

しばらく、タイトルは声優名を入れるようにしよう!

月曜日隔週更新のらじ×ばと!が月曜日に更新されていなくて残念がっていたところですが、
今日更新されてた!やったね。


ごまちゃん分が補給されました。
はれて生天目仁美の愛人4号となった後藤麻衣ですが、最近は最近お疲れな雰囲気。
ちなみに追ってる後藤麻衣ラジオは、、、


最近の後藤麻衣熱的には、まだ足りない。。。あと、倍くらいほしい。


ラジオ中の物事の例えが、ほとんどアニメなので実にわかりやすい。
見ていたアニメもが近いこともあるのかなぁ。
大体、小学生くらいのときに見ていた夕方アニメ〜中学時代にやっていたジャンプ系が中心なので、とても納得できるところがかなり。
最近は、スパロボのCMが気になって仕方ないらしいです(Q:オタか? A:オタですが何か? だそうね)。


あ、Pl@net Sphere更新されてる。今週は愛生ちゃん進行なんで楽しみ。