プレゼン製作中

2/17〜2/19の3日間、秋葉原ダイビル未踏ユースの成果報告会が行われます。
http://www.ipa.go.jp/jinzai/esp/2006youth/index.html
僕は18日の3番目、「初心者を挫折させない、魅力的な3Dライブラリとヴィジュアルシーンエディタ」の人です。


提案当初は、ライブラリ&補助ツールといった感じでしたが、結局シーンエディタの製作が中心になってしまいました。まぁ、当初よりも面白いツールになったのでよしとして、現在VSEを使ったプレゼンテーションを製作しています。なんというか、スライドって概念じゃなくなってきましたが…
こんな感じの映像を中心にプレゼンが進んでいきます。

????(これ、プレゼン??)
製作中の画面です。

まぁ、こんな感じです。興味のある方は、ぜひ見に来てください。


VSEのフルデモプレゼンテーションになります。余分なアニメーションが押し寄せてくるプレゼンになると思いますがデモだと思って我慢してみてください。