GraphNodeAnimationMeshを拡張

アニメーションメッシュはXファイルをロードすればすぐにアニメーションを再生できます。ちょちょっと試す分にはかなり便利なので、この設計を変える気はあまり無いのですが…
今の設計だと、アニメーションメッシュ一つにつき、同時に同じアニメーションしか出来ません。(メッシュがアニメーションコントローラーを持っちゃってるから)まぁ、主人公とかをアニメーションさせるには特に問題は無いのですが…
例えば、同じメッシュを使った敵が50体出てくるゲームを作るとなると、敵ごとに別のアニメーションをさせなくてはなりませんね。ってことで、GraphNodeAnimationMeshにはアニメーション制御機能をつけました。
GraphNodeAnimationMeshにアタッチしたアニメーションメッシュはメッシュそのもののアニメーション設定とは別にノードに設定したアニメーションの設定にしたがって動作するようになりました。これで、たくさんメッシュを生成しなくても大丈夫に。
まぁ、おかげでコードは複雑。クラスは増える。ですけどね。可読性は出来たらでいいや。提案に入ってないし。そもそも、読みやすいコードってどんなのか良く知らないし。